スマートフォン版はこちら

大西脳神経外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大西脳神経外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
明石市の病院、「大西脳神経外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 674-0064
住所 兵庫県明石市大久保町江井島1661-1
電話番号 078-938-1238
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,放射線科,神経内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大西脳神経外科病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

チョコのお母さん さん / 2015/02/17
後頭部の痛みでこちらの病院へ。1年前です。すぐに検査、くも膜下出血でした。血管が切れ、もう少しで危ないところてした。的確な 対応のお陰で、当初は、障害が残るのも覚悟と言われてましてが、手術していただき、こんなに元気に。日常生活に差し支えなくすごしています。スタッフの皆さんのお陰です。
アン さん / 2012/07/23
数秒の意識消失で倒れて翌日受診しました。しびれや麻痺症状はなく状況を話すと担当した医師は「MRIの予約を取って帰ってください」の一言。 触診どころか問診もなくこちらが一通りしゃべっただけでした。今の状況で考えられることなどの説明は全くなしです。 不安なのでMRIを希望しましたが診療時間が10分くらい過ぎていたせいか取り合う様子はなくCTも理由はなく意味がないの一言。待ち時間2時間で20秒ほどの不親切な診療でした。 担当医「山下」と書いてありました。
 
 


 

大西脳神経外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あさひ病院 兵庫県明石市林崎町2-1-31
あさひ病院 兵庫県明石市林崎町2-1-31
櫨木医院 兵庫県明石市西明石南町2-14-1 河内ビル2F
兵庫県立がんセンター 兵庫県明石市北王子町13-70
石井病院 兵庫県明石市天文町1-5-11
中山クリニック 兵庫県明石市魚住町金ケ崎370
あさひ病院 兵庫県明石市林崎町2-1-31
大久保病院 兵庫県明石市大久保町大窪2095-1
たご整形外科・外科 兵庫県明石市花園町1-19
大久保病院 兵庫県明石市大久保町大窪2095-1


おすすめ病院の口コミ

  • HHさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    輪郭の形成手術を受けました。
    あごを削ってもらう手術だったのですが、とても綺麗に手術を施して頂けたようで、横顔のシルエットも本当に綺麗になりました。
    マスクで顔を隠す事が多かったのですが、これからは気にせずに外出を楽しめそうです。
  • けいこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔にあったホクロを切除してもらいました。
    痕も残らず綺麗にホクロが取れました!
    これも先生のおかげです。ありがとうございました。
  • jimamaさん
    はばこどもクリニック 口コミ
    先生はとてもじっくり話を聞いてくださいます。
    成長段階での不安なことを、風邪などの診療で行って、ついでに聞いても、軽いテストをしたりして、時間を気にせず、相談に乗ってくださいます。
    声が小さく早口なので、何度も聞き返すことは多いです。
    ネットで順番がとれるので、順番待ちがほとんどないのもいいです。
    小さな部屋が3部屋くらいあって、感染の病気の場合は、きちんと隔離されます。
    待合室にはおもちゃが結構あります。
  • くりきんとんさん
    長谷部クリニック 口コミ
    40代に入り、顔の赤みが目立つようになってきました。ずっと気にしながら生活するのも嫌なので、レーザーで治療することにしました。
    一回の治療で赤みがだいぶ治まり、浮かび上がった毛細血管も見えなくなりました。また伺いたいと思います。
  • hanaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    私は肌荒れを起こしやすく、発疹のような症状に悩むことが多いため、長いことこの医院にお世話になっています。
    子供からお年寄りまで幅広く頼られているようで、往診でもかなり評判が良いそうです。
    最近、医院の床が綺麗になりました。木目に変えたんですね。優しい色合いがここの雰囲気に合っていると思います。
    治療にはレーザーを使うこともありますが、先生の腕がいいこともあり、治療に不安を抱いたことはありません。
    いつも信頼しています。
    皮膚科は多くありますが、私にはここが一番合っていると思いますね。おかげでお肌の悩みもずいぶん減りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大西脳神経外科病院の口コミ詳細ページ上部へ